朔宵

朔宵さんの壁紙画像
朔宵
朔宵
0
小説数
0
お気に入り
フォロー
フォロワー
はいはい
所詮逃げたって言われても構いませんよ。想定済みでしたし。
元々貴方が本名を記載しようとした事から始まったのにも関わらず私から奇襲した。ですか。呆れますね

私も全て許した訳ではございませんから、構いませんよ。
リアルでお会いはしたくないで。
来るんだとしたら1人でお願いしますね

それでは、これでこの喧嘩は終わりです
さようなら。
一切喋りかけないでください。
私もこれ以上は喋りませんので
あと、お返事は結構です。私に関する文全て消して頂いて。あとはどう思うがどう思われようが貴方の勝手です。






貴方はもっと周りを見てください。
ネットでもリアルでも