🐰수 정 (スジョン)

🐰수 정 (スジョン)さんの壁紙画像
🐰수 정 (スジョン)
🐰수 정 (スジョン)
3
小説数
300
お気に入り
フォロー
フォロワー
«🔰»

リクエスト受付中😶❤️

안녕!
🇰🇷好きのJKです🐰
"すじょん"ってよみます

⋆目指せ毎日更新
⋆夜投稿☽

🐢になったらすみません笑

あ、ちなみに語彙力ないのはご了承ください😖



*BTS*
*SEVENTEEN*
*Wannaone*
*TWICE*


思いついた時だけ.
気に入っていただけたら❤⭐お願いします.

ノンジャンル
R18連載中夢小説
防弾と もしもの話 (短編集)

防弾と もしもの話 (短編集)

☽ もしもの話を書くだけです ただの女子高生が授業中に 妄想してる程度のものを書くだけです 更新なかなかの気まぐれです * 全員出てきます * R付けてるけど出てくるかわからない…

58
2018/06/03
恋愛
R18連載中夢小説
防弾と会っちゃうハナシ

防弾と会っちゃうハナシ

まぁ、タイトル通りです♡ 7人と会っちゃうんです、出待ちとかじゃなくて、会っちゃうんです(何回言うねん) ※テテメインになるかな~ (なんで表紙画像勝手に消えるの、、)

90
2018/04/04
恋愛
R18連載中夢小説
私たちの日常

私たちの日常

彼氏チョンジョングクとの日常はこんな感じ 長編(?) ・ 初めて書きます! 上手くかけるかわからないけど読んでくれたら嬉しいです♡ R付けてるけどRになるかわからない、、笑 ※表紙画像勝手に消える、、謎

152
2018/03/15