army(*´◒`*)carat

army(*´◒`*)caratさんの壁紙画像
army(*´◒`*)carat
army(*´◒`*)carat
4
小説数
164
お気に入り
フォロー
フォロワー
基本的に、バンタンとセブチの小説を書きます!!頑張って面白く書くので呼んでくれるとありがたいです💓💓
コメディ
連載中夢小説
こいつ今日浮気しました。

こいつ今日浮気しました。

「テヒョン?何してんの?」 「えっ…と、」 2020年3月9日、私の推しの誕生日の日に、彼氏、キム・テヒョンの 浮気が発覚しました。

24
2020/07/14
青春・学園
連載中夢小説
学校TOPのBTS

学校TOPのBTS

私の学校、防弾高校には7人のおぼっちゃまが通っている。 多額のお金を学校側に払っているから、教師はもちろん、理事長すら何も言えない。 そんな7人は顔もかっこよくて、女子に大人気。 え?私? 興味ないに決まってるじゃん。

ー 24,572文字

109
2020/07/01
恋愛
連載中夢小説
反日なんて関係ない。

反日なんて関係ない。

私が担当するグループは反日。 私が触ろうとすると、全て拒まれる。 だけど私は懲りないから。 あんたらなんて、屁でもないのよ。 反日なんて、関係ない。

18
2020/06/02
恋愛
連載中夢小説
君は俺の花

君は俺の花

俺達防弾少年団のメイクヌナは優しくて、面白い。 そんなヌナとの間には俺とヌナだけの秘密があります。 main JK sub TH

13
2020/07/14