*Noel*@更新停止中

*Noel*@更新停止中さんの壁紙画像
*Noel*@更新停止中
*Noel*@更新停止中
7
小説数
1,185
お気に入り
フォロー
フォロワー
受験のため更新停止中です。

歌い手さん大好きで、色んな人に浅く広くハマってます!

今特にハマってるのは、🍓👑さんです!

所々、口調がおかしいと思うのでその時はコメントで教えてくださると嬉しいです!


☆1100ありがとうございます!
ノンジャンル
連載中
紅一点のInstagram

紅一点のInstagram

『紅一点は男嫌いでした』 のInstagram! 夢主ちゃんが作った料理や撮影の裏側など…!? 次の話の内容のチラ見せも…!? ゆるーく更新していきます!

ー 14,591文字

77
2022/07/01
青春・学園
連載中夢小説
幼なじみに溺愛されてます

幼なじみに溺愛されてます

『可愛すぎ…俺のものだからね?』 『…俺以外の男なんて、考えられないようにしてあげる』 ご本人様とは一切関係ありません

ー 4,301文字

1
2023/11/23
青春・学園
連載中夢小説
小悪魔ちゃんは彼の虜

小悪魔ちゃんは彼の虜

愛されるのって好き。 ずっと恋してたい。 でも、別れるのはつらくない。 だから、恋愛依存症ではないよ...多分ねw

ー 15,877文字

30
2021/09/28
ノンジャンル
連載中夢小説
紅一点は男嫌いでした

紅一点は男嫌いでした

夢主様が🍓👑の紅一点になるお話です!

ー 55,485文字

175
2023/04/12
恋愛
連載中夢小説
96猫のマネージャーは歌い手から愛される

96猫のマネージャーは歌い手から愛される

96猫のマネージャーのあなた! 歌い手様に少し塩対応? AtR様、USSS様、天月様、luz様、nqrse様、96猫様が出てきます!

ー 22,823文字

439
2021/11/19
ノンジャンル
連載中夢小説
歌い手と踊り手やってます!

歌い手と踊り手やってます!

YouTubeで歌い手、踊り手として活躍するあなた! 実は絵師としても活動していて…? AtR様 USSS様 天月様 luz様 nqrse様 96猫様 すとぷり様が出てきます ※パクりではありませんが、他の方の作品と似てしまう場合がございます。あらかじめご理解ください。

ー 106,013文字

460
2022/02/17