まいマイ🍑

まいマイ🍑さんの壁紙画像
まいマイ🍑
まいマイ🍑
4
小説数
503
お気に入り
フォロー
フォロワー
フォローしてくださるのは嬉しいのですが、小説の続きを書いてないからと言って、フォローを解除するのはやめてください。
フォロワー限定にする原因です。
あと、お気に入りも外すぐらいならしないでください。





教場2のお話、ありがたいことにたくさんの方が見てくださっています!!
フォロワー限定やログイン限定も外して全体公開にします!
ログイン限定だと、ログインしてない人が見たくても見れない!!って思ったので全体公開にしました!
ですが、読み逃げが多ければまた、フォロワー限定にします。
もしくは、フォロワー限定ではなく相互フォロー限定も考えさせていただきます
読み逃げ、あまりしないでください
((その人の気分次第?やからゆうても意味ないけど、笑

ファンマ→🍑

担当→HiHi Jets…井上瑞稀クン
美少年 …浮所飛貴クン
なにわ男子…西畑大吾クン,道枝駿佑クン,大西流星クン

新しく好きになったジャニーズ
SnowMan→目黒蓮クン、ラウールクン

SixTONES→松村北斗クン

少年忍者→織山尚大クン

ず〜っと推し
Hey! Say! JUMP…有岡大貴クン





同担拒否じゃないので良かったらフォローしてください。
よろしくお願いします!


同担拒否、断固同担拒否の方、
ごめんなさい。😓

まいマイ🍑2はサブ垢?です!
サブでいいねする場合があります!
恋愛
連載中夢小説
杣カップルのその後

杣カップルのその後

教場2の杣くんで書いてみました 赤ちゃんがいる事でメンタルがやられている方もいるんじゃないかなと思います 杣くんの相手は自分だ!!とゆう考えをしている方もいらっしゃるのではないでしょうか? ((主も思った時間がありました笑 伊佐木陶子を自分に変えたらメンタルもやられない!!っと主は考えました メンタルがズタボロになっている方、ぜひ、伊佐木は自分だと考えながら読んでくださると嬉しいです とてつもなく亀更新ですが、少しでも皆さんの気が紛れればいいなと思います ((教場の妄想ってないから書いてみたかったってゆうのもあって、今回作ってみました 書き始めた日→2021.1.5 (火)

ー 22,724文字

318
2022/01/10
ノンジャンル
連載中
道枝girl♥

道枝girl♥

みっちーが女の子になっちゃった!? boyの時は美形だけどgirlの時はちょー可愛い💓💞 6人は理性を保てるのか!? 一応、R18付けておきます!

147
2020/12/23
ノンジャンル
R18連載中夢小説
Jr.短編集

Jr.短編集

ただただJr.の短編集! あまり投稿できません。 もしかしたらすぐに消すかもです。 すみません!

36
2020/04/18