きらみ

きらみさんの壁紙画像
きらみ
きらみ
3
小説数
1,288
お気に入り
フォロー
フォロワー
どうも!きらみです!
占ツクの方でも小説書いていまーす!


何かいいファンマークありますか?

私のファンになってくださる方はぜひコメントとかでいいファンマーク教えてください!それをファンマークにします!

あと、もう1個垢があるのでそちらもお願いしまーす🥺

ノンジャンル
R18連載中夢小説
少しでいいので光を見して…【ヒロアカ】

少しでいいので光を見して…【ヒロアカ】

双子の普通の家庭に生まれたが… ちょっと特殊な個性のせいで人生が災厄になる ヴィラン連合に狙われるが… ヒーローになるために頑張る話

ー 4,232文字

119
2020/01/26
恋愛
連載中夢小説
俺の彼女は豚さんの妹

俺の彼女は豚さんの妹

フォロワー限定

440
2020/01/26
恋愛
R18連載中夢小説
第2の人生は逆ハーなんだけど!?

第2の人生は逆ハーなんだけど!?

学校ではいじめにあい 家では虐待を受ける ある日学校の帰り誘拐される… ついたところは国のお城 まわりには13人のイケメン幹部たち そこで生活することになり…

ー 11,070文字

729
2020/01/26