撞鐘瑠華@_Colochan LOVEとペア画中フォロバ百

撞鐘瑠華@_Colochan LOVEとペア画中フォロバ百さんの壁紙画像
撞鐘瑠華@_Colochan LOVEとペア画中フォロバ百さんのアイコン画像
撞鐘瑠華@_Colochan LOVEとペア画中フォロバ百
30
小説数
112
お気に入り
フォロー
フォロワー
撞鐘 瑠夏(つきがね るか)
私のファンマ 🫧🩵 つけてくれるとうれしいです。
この小説の夢主です。話さないでね…?
今年中にフォロワー400人目指してます!
発達障害です! 
友達のママみたいになってんのは何故や✰
学級の進み(小1からいままで)
普通級→普通級→支援級&普通級→3年と同じ→4年と同じ→5年と同じ→普通級→普通級
推し大好き限界オタク☆
ホントに色々出します!
フォロバ200パーセント!
推し ハンドレ 右手・健三・雷夏・仁くん
   プロセカ まふゆ・ルカ・ニゴミク
   鬼滅 むいくん(無一郎)
   文スト 谷崎くん・太宰さん・シグマくん・フョードル・ニコライ・中也くん
   アイナナ いおりくん・巳波さん・千さん・壮五くん・ばんさん
   すとぷり 莉犬くん・るぅとくん 
フォロワーさん、視聴者さんへ
『まず私を見つけて見てくれて、応援してくれてありがとうございます!そして皆さんへ一言言わせていただきます。まだまだ皆さんの人生やれることは沢山あります。失敗もしますし忘れたりもします。そして気持ちが下がることもあります。でも少しずつ頑張って前向きになって楽しい人生を送りましょう!これからも応援よろしくお願いします!』
フォロー200行ったらなんかする!(決まってるけど秘密!)

【プロフ】
年齢 中2
誕生日 12月21日 良かったら祝ってください…
立場 長女(上に兄弟はいません!)
青春・学園
連載中
りれい様護衛隊✰参加型✰

りれい様護衛隊✰参加型✰

りれい様のファンはおいで✰というかこい✰遠慮なく✰

ー 21文字

2
5日前
青春・学園
連載中
普通の勉強会

普通の勉強会

勉強会。 プリ小説のことでも計算問題とかみんなで教え合おう。

ー 324文字

2
6日前
恋愛
連載中オリジナル
美人の転校に恋をした

美人の転校に恋をした

ある日クラスにきた転校生。 その転校生はとても美人で…

ー 214文字

3
6日前
青春・学園
連載中
ハンドレの病気集

ハンドレの病気集

普通にインフルとかの病気だったり生理だったり奇病だったり

ー 294文字

3
2024/07/05
ノンジャンル
連載中オリジナル
ソフトをやってた話

ソフトをやってた話

ソフトをやってたお話です

ー 129文字

1
2024/06/29
青春・学園
R18連載中夢小説
あくねこ

あくねこ

あくねこいいよなぁ、

ー 1,029文字

1
2024/07/06
ノート
連載中
ハンドレキャラの誕生日を祝うよ!

ハンドレキャラの誕生日を祝うよ!

ハンドレットノートのキャラの誕生日祝う!キャラ崩壊しかない!

ー 63文字

2
2024/06/26
ファンタジー
連載中
転生物語

転生物語

朝起きたら異世界に転生していました!?

ー 425文字

3
2024/07/06