暁さんの壁紙画像
暁
2
小説数
211
お気に入り
フォロー
フォロワー
元かふぇらて
歌い手さんリスペクトっス!
趣味は料理とか歌うこととか、動画あげたいなーなんて。
気軽に絡んでください!
ノンジャンル
連載中
よし。歌い手なろう

よし。歌い手なろう

昔から歌は好きだった。下手だったかもしれないけれど気持ちを素直に出すことが出来たから。 いつか、恩人たちにありがとうと言えたらいいな

11
2019/06/09
恋愛
R18連載中夢小説
現実は小説より奇なり

現実は小説より奇なり

じりじりと夏でもないのに太陽は私の肌を焼き、早く涼しいところに行きたいという欲を掻き立てる。そんな中、いつも行っている場所にダンボールが置いてある。その中を覗くと… 注意 本名は創作したものです。 お名前を借りているだけでご本人様と何ら関係はございません。 アイコンなどは拾ってきたもので自作ではございません。 以上をご理解の上、お楽しみくださいませ

ー 24,138文字

200
2019/06/11