시 우

시 우さんの壁紙画像
시 우
시 우
4
小説数
170
お気に入り
フォロー
フォロワー
_Thank you. ◇◆START(02.14)_
___ホランへ➹♡___

24時間営業してないです。
中の人は🐯です。だけど🐢投稿。

#SEVENTEEN
#BTS
ノンジャンル
連載中夢小説
何度でも。

何度でも。

youmine ☽︎‪𓂃𓈒𓏸◌‬制限の無い日々

2
2020/10/02
コメディ
連載中夢小説
SEVENTEEN 推 し て ま す。

SEVENTEEN 推 し て ま す。

○○「今日も僕の推し様最高っ!! なんて、歌姫の僕が友達と 浮かれていたら 何かとんでもない事になっていました() ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ “アイドル”としての道を諦め “歌手”という道を選んだ僕。 推しに癒されながら歌手してます。 僕っ子のチェウォンです。 ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ 「ENDがない物語。🐢更新。 現実とは異なる箇所が多々あります。」

ー 17,472文字

82
2020/08/28
コメディ
連載中夢小説
かてーきょーし?

かてーきょーし?

かてきよ? なんだねそれ。 あ、美味いもんか、! 🐢更新・人物設定覚えてナイ

65
2020/08/28