はむぷりん

はむぷりんさんの壁紙画像
はむぷりん
はむぷりん
2
小説数
17
お気に入り
フォロー
フォロワー
恋愛小説からホラーまで、広いジャンルで好きです。日本語不自由だけど精一杯頑張って小説更新していきたいと思ってるのでどうぞ暖かい目で見守ってくれると嬉しいです_(._.)_

それからコメント、いいね貰えるととても嬉しいです、お待ちしてます🤤
恋愛
連載中
好きがいっぱい。

好きがいっぱい。

「大っ嫌い。」「やっぱり好き。」 恋に悩み、恋に喜び、恋に泣き、恋によって青春を鮮やかに彩られる女の子達の短編。 ※更新日は作者の気まぐれです。

1
2017/12/04
恋愛
連載中夢小説
甘酸っぱいレモンキャンディ

甘酸っぱいレモンキャンディ

「レモン味のあめだまってちょっとすっぱい。」そんな甘党の女の子と、ちょっといじわるな男の子のはなし。 追記→→→すみません、題名変えました…!! レモン味のあめだま→甘酸っぱいレモンキャンディ です。 よろしくお願いします。

16
2018/02/18