おむらいちゅ。

おむらいちゅ。さんの壁紙画像
おむらいちゅ。
おむらいちゅ。
4
小説数
58
お気に入り
フォロー
フォロワー
ふっふっ腐…あ、腐女子です。🍓👑の💛💙、💗💙が大好きな人です。最推し→💙くん
語彙力皆無、誤字&脱字多(´・ω・`)




不定期更新なんで、フォローをおすすめします☆(((
ノンジャンル
R18連載中
5人の執事が鬱陶しいです。

5人の執事が鬱陶しいです。

ちっちゃな頃から優等生〜♪← の💙くん。物凄い権力を持っている。 最近5人の執事を雇いました。 でも、その人達が鬱陶しいです...

ー 6,123文字

17
2021/07/04
ノンジャンル
R18連載中
王様の命令は絶対!!

王様の命令は絶対!!

ログイン限定

8
2021/07/02
恋愛
R18連載中
男の娘、始めました!!!

男の娘、始めました!!!

あの子は同性愛なんてきもいって思ってるよね。 でも僕は君のことが好きなんだ。 あの子に振り向いてもらうために。 男の娘になりました!

12
2021/06/25
恋愛
R18連載中
三角関係…✨

三角関係…✨

今日から高校生! 『私立すとぷり学園』に今日から通うことになった『ころん』。 💙「あれ、なんでここに居るの?」 💗×💛×💙 ころんくん総受けでございます。 語彙力なし、不定期更新

ー 25,701文字

21
2021/06/30