そらたろう

そらたろうさんの壁紙画像
そらたろう
そらたろう
3
小説数
218
お気に入り
フォロー
フォロワー
名前はそらたろうと申します!!
よろしくお願いします(*´ω`*)

スカイピース大好きです!
亀更新ですが、小説書いてるので
いいなぁって思った方、
ぜひ、いいねやフォローお願いします!
(主のモチベあげに繋がりますぅ⤴)
恋愛
連載中
王様とこうさぎ

王様とこうさぎ

昔々、ある国に若い王様がおりました。 その王様の名はテオ。 良き王様になるために日々勉強ばかり。 昔々、またあるところに不運な 少年、じんがいました。 親の記憶も無いうちに人攫いにあい、 心を閉ざしていました。 これは、そんな二人の恋物語である…

ー 17,152文字

41
2021/11/04
ノンジャンル
連載中
スカイピース短編集!!

スカイピース短編集!!

スカイピースの2人の短編集です! BL無理民は見ない事をおすすめします!

ー 45,080文字

106
2021/10/22
恋愛
連載中
素直な気持ち

素直な気持ち

スカイピースのBL小説です!! 夢女子さんは回れ右!! 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 相方テオくんへの想いに気づいてしまったじんたん。相方のままじゃ辛くて、 告白しようと決意する!! 頑張れ、じんたん!!! 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 1話1話めっちゃ短いです… ご了承下さいm(__)m

ー 25,104文字

71
2021/05/10