詩弦@しゃーく🦈

詩弦@しゃーく🦈さんの壁紙画像
詩弦@しゃーく🦈
詩弦@しゃーく🦈
6
小説数
249
お気に入り
フォロー
フォロワー
オリジナル作品しか出しません。

⚠︎今はもうBLしか書いてません。

作品はネタが完全になくなるまで頑張って描きます!

名前:詩弦(しづる)

よく読み間違えされます。

いっぱい絡んでくれる人はフォローしようかなって思ってます

あといっぱい改善点やリクエスト等ください!

いつかチャレンジ作品出したいなぁって思ってます!(思ってるだけ)

ぁ、あわよくばこの作品面白いと思ったら宣伝して欲しいな…なんて((自分でガンバリマス…

フォロワーさんの小説も見させていただいてます!

✩°̥࿐୨୧✩°̥࿐୨୧✩°̥࿐୨୧✩°̥࿐୨୧
いつもいいねやコメントを下さる方は基本認知しています·͜·ྀ

最近たまーにコメントが来たりして嬉しいです🥰
これからも頑張りますね!
ノート
連載中夢小説
雑談部屋🦈

雑談部屋🦈

誰でも気軽にどうぞ〜コメントでいっぱい話そ!(あらすじ見てってください!)

ー 1,927文字

4
2021/10/08
恋愛
R18連載中オリジナル
運命の赤い糸

運命の赤い糸

運命の赤い糸があるのはご存知ですか?もちろん誰も信じない。

ー 10,355文字

11
2021/10/08
青春・学園
R18連載中オリジナル
先生はしません!

先生はしません!

先生は生徒を指導する。なのに僕が指導されて…

ー 15,174文字

40
2021/09/30
恋愛
R18連載中オリジナル
配信者なカレは待てが出来ない。

配信者なカレは待てが出来ない。

僕の彼氏は配信者なんです((コソッ そんな僕の彼氏見てってくれますか?

ー 19,543文字

76
2021/10/05
ファンタジー
R18連載中オリジナル
夜道にはご注意を

夜道にはご注意を

弱気な淫魔のハル学校のテストで最もいい精液を持って帰らないと行けないが…えろ重視

ー 34,276文字

72
2021/10/07
恋愛
R18連載中オリジナル
うざいアイツ

うざいアイツ

ある男優に憧れて上京してきたが… ストーリー性重視の方は回れ右⥄

ー 28,541文字

46
2021/10/06