炬燵椿

炬燵椿さんの壁紙画像
炬燵椿
炬燵椿
3
小説数
32
お気に入り
フォロー
フォロワー
炬燵椿です!
ユーチューバーが好きです!
1番好きなのはフィッシャーズ!
推しは非海水浴組です!
ポッキーさん、みやゆうさんも好き!

専タグは「ぽかぽか炬燵」です!

楽しく投稿していきたいと思います!
宜しくお願いします!
青春・学園
連載中オリジナル
おかしいなんて、言わないで、。

おかしいなんて、言わないで、。

好きな人がいるのは当たり前? 好きになるのは異性で当たり前? どうして、両想いなのに、他人に反対されるの? 当たり前の恋愛って何ですか? おかしいのは、私達ですか?

1
2019/04/01
恋愛
連載中夢小説
先輩、私を見て下さい!

先輩、私を見て下さい!

先輩は、私のこと可愛い後輩位にしか思ってないんでしょう?私、もっとちゃんと先輩に見てほしいのにな、。

11
2019/04/02
青春・学園
連載中夢小説
白いマスク

白いマスク

隣の席の彼は、いつもマスクを着けている。私達はあまり話す訳ではない。だけど、伝わってくる。不器用な優しさ。

20
2019/04/30