ち ゅ な .

ち ゅ な . さんの壁紙画像
ち ゅ な .
ち ゅ な .
5
小説数
1,149
お気に入り
フォロー
フォロワー
活 動 休 止 ち ゅ う _____


ふ ぁ ん ま ↪【 🥀🐟🌺 】
ふ ぁ ん ね ↪【 ち ゅ な ふ ぁ む 】
ど っ ち か つ け て く れ た 子 好 き で す
ど っ ち も つ け て く れ た 子 大 切 チャン に し ま す
名 前 に つ け て く れ た 子 フ ォ ロ ー し ま す



ぺ ん ぎ ん に な れ な か っ た さ か な 🐟









ぺ ん ぎ ん っ て さ か な よ り も か わ い い よ ね






ぺ ん ぎ ん に な り か け の さ か な


一 気 に 雰 囲 気 変 え










🐟 ⇉ 🐧






























大切サン→勝手に大切と思ってる
【🦔🎀】【🐰🍆】【🍼☃️🌈】


尊敬サン
【🍑♡】【🍼💕】【❄💛】【#実力を結晶へ・#天の川は華やかに。】







焼 け 野 原 に 咲 い た 4 つ の 華

鮮 や か に そ し て 誰 よ り も 綺 麗 に 咲 き 誇 っ た ね

今 ま で 感 動 を あ り が と う ____
恋愛
連載中夢小説
紅一点は俺達が守ります

紅一点は俺達が守ります

・大体が関ジュsideです ・ファンから紅一点を守る ・いつか完結します ・高校生のなかの選ばれた6人+リクエストの関ジュを1人がMAINです

153
2020/01/30
ノンジャンル
連載中夢小説
関ジュのマネはちょーぶりっ子!?

関ジュのマネはちょーぶりっ子!?

今年はいってきた関ジュのマネージャーは…… ちょーぶりっ子だった!? 流星…あのマネ、語尾に♡ついてるよね(¯∇¯٥) 大吾…それ、思った 黒華…なんかいぃましたかぁ〜?♡ 大吾・流星…い、いえ! 突然はいってきたぶりっ子の正体は一体。 そしてぶりっ子の狙いは西咲にあった!

264
2020/02/02