シグるーと

シグるーとさんの壁紙画像
シグるーと
シグるーと
20
小説数
340
お気に入り
フォロー
フォロワー
基本見る専です(気が向いたら書く)
恋愛
連載中夢小説
バーチャルライブ見に行ったら姿が豆腐じゃなかった件

バーチャルライブ見に行ったら姿が豆腐じゃなかった件

推しのバーチャルライブがあるため急いで入場した主人公、入った時に異変に気づいたようで...

ー 420文字

5
2023/07/14
恋愛
連載中夢小説
自分のセカイの住民がKAITOだけだった件

自分のセカイの住民がKAITOだけだった件

いつも通りプロセカしていたあなた、ふと、音楽を聞こうとした時プロセカで見覚えのあるタイトルが...

ー 769文字

9
2023/07/14
ノンジャンル
連載中夢小説
プロセカ仲間おいで byKAITO沼にハマった作者

プロセカ仲間おいで byKAITO沼にハマった作者

KAITO「マスター、このあらすじ捨てときますね」 作者「_:( _ ́ཫ`):_グフッ(かわいい)...いいよ……」

ー 3,139文字

6
2023/06/28
青春・学園
連載中夢小説
最強さん、ヒロアカの世界に遊びに行く

最強さん、ヒロアカの世界に遊びに行く

どうも、ヒロアカ二次創作小説にハマった作者です。 ヒロアカの小説書くの3回目です。(他のふたつは消しました)

ー 4,046文字

3
2023/04/17
恋愛
R18連載中
地雷なし呪鬼2の腐女子腐男子あつまれ~☆

地雷なし呪鬼2の腐女子腐男子あつまれ~☆

フォロワー限定

ー 1,144文字

16
2023/02/08
ノンジャンル
連載中夢小説
短編集*たまに考えてる物語or裏話

短編集*たまに考えてる物語or裏話

表紙は関係ありません 登場メンバー後で増やすかも

ー 1,060文字

9
2021/03/14
ファンタジー
連載中夢小説
召喚魔物の僕達は

召喚魔物の僕達は

ログイン限定

ー 301文字

19
2021/01/07
恋愛
連載中夢小説
脅威の妹は最強です

脅威の妹は最強です

ログイン限定

78
2021/03/16
ミステリー
連載中夢小説
死の牢屋

死の牢屋

ログイン限定

11
2020/12/31
恋愛
連載中夢小説
犬を拾いました

犬を拾いました

ログイン限定

16
2020/12/29
恋愛
連載中夢小説
8人の兄弟と不思議な力を持つ僕

8人の兄弟と不思議な力を持つ僕

ログイン限定

ー 684文字

14
2023/04/03
青春・学園
連載中
僕がら運営のお気に入りだった

僕がら運営のお気に入りだった

ログイン限定

32
2020/12/24
ファンタジー
連載中
禁忌魔法を持った少女

禁忌魔法を持った少女

ログイン限定

ー 793文字

3
2020/12/25
ホラー
連載中
戦闘狂兵器とwrwrd

戦闘狂兵器とwrwrd

ログイン限定

11
2020/12/16
ファンタジー
連載中
魔界の主役は僕達だ

魔界の主役は僕達だ

ログイン限定

ー 2,374文字

7
2021/03/11
ホラー
連載中夢小説
約束のネバーランド

約束のネバーランド

ログイン限定

28
2020/12/13
ホラー
連載中夢小説
呪鬼3

呪鬼3

ログイン限定

ー 3,161文字

36
2023/02/28
ファンタジー
連載中夢小説
魔法恋愛ゲーム

魔法恋愛ゲーム

ログイン限定

ー 5,825文字

31
2021/12/26