れおん

れおんさんの壁紙画像
れおん
れおん
10
小説数
129
お気に入り
フォロー
フォロワー
初めまして!
れおんです!
ハートやお気に入りしてくださった方はフォロバさせていただいております!

🔞がない場合はフォロー無しで読めます!

リクエストもお待ちしております!

かなり不定期な投稿です
よろしくお願いします!ペコリ((・ω・)_ _))
ミステリー
R18連載中
50王様ゲーム

50王様ゲーム

フォロワー限定

ー 4,924文字

5
2022/04/18
恋愛
R18完結
シェアハウス

シェアハウス

フォロワー限定

ー 38,601文字

2
2022/01/04
ノンジャンル
連載中夢小説
私のお母さんとお父さん

私のお母さんとお父さん

フォロワー限定

ー 9,950文字

7
2022/03/20
ノンジャンル
連載中
お兄ちゃんは大変?

お兄ちゃんは大変?

ご本人様とはなんの関係もございません ほのぼの系です

ー 12,952文字

10
2021/10/29
ノンジャンル
完結夢小説
家庭教師はイケメンでした

家庭教師はイケメンでした

ご本人様とはなんの関係もございません 🍓👑の子供組の方の小説です 誰落ちとかは考えてません

ー 12,535文字

21
2021/12/30
恋愛
R18連載中
短編集🔞有

短編集🔞有

フォロワー限定

ー 17,339文字

2
2022/04/19
恋愛
R18連載中
腐男子の俺

腐男子の俺

フォロワー限定

ー 22,726文字

16
2022/04/18
恋愛
完結夢小説
誰と恋をする?(大人組)

誰と恋をする?(大人組)

ご本人様とはなんの関係もありません 乙女ゲーム風の小説となっております! 皆さんが選んだ選択肢のいちばん多い方に話が進みます! ぜひぜひ参加お願いします! 完結致しました ほかの2人分はまた次回出します

ー 6,689文字

11
2021/06/17
恋愛
R18完結夢小説
短編集 (大人組)

短編集 (大人組)

フォロワー限定

ー 22,557文字

40
2021/12/13
青春・学園
完結夢小説
桃色の恋

桃色の恋

すとぷりの💗くんの物語です また、同じ題名のものがありますがそちらから読むことをお勧めします

15
2021/05/02