赤夜月季乃 . #あやなゆ_めぅみら所属

赤夜月季乃 . #あやなゆ_めぅみら所属さんの壁紙画像
赤夜月季乃 . #あやなゆ_めぅみら所属
赤夜月季乃 . #あやなゆ_めぅみら所属
1
小説数
58
お気に入り
フォロー
フォロワー
文才ありませんけどよろしくお願いしますm(_ _)m
フォロバは気づき次第絶対です
私からフォローはあまりありません
ごめんなさい
青春・学園
連載中夢小説
君を守りたい___

君を守りたい___

私は呪術師で憂太くんの彼女。上層部からの命令で長期任務として烏野高校に行くことに。部活先では個性豊かな男の子がいて気軽に話せたんだ。でも楽しいことばかりじゃなくて、、、学年はいつもと違うし呪術師ってことはバレちゃいそうだし、、、!もう、大変だよぉぉー! ⚠原作無視、口調迷子、キャラ崩壊🈶  夏油と里香はいない。

ー 4,312文字

58
2022/02/12