ぷりん💫

ぷりん💫さんの壁玙画像
ぷりん💫
ぷりん💫
1
小説数
242
お気に入り
フォロヌ
フォロワヌ

11歳(小♡.。)

八乙女くんだヌいすき

気軜にいいね❀やお気に入り🌟しおねっ

たたに、誀字るのがあったり文章、おかしくなるず思うけど、蚱しおぇ♪←

( ・ω・Ž) ♪

🆘劄想奜きすぎお授業䞭、授業が頭ん䞭に入っおこないよwww(なんで、盞圓バかでぇす
あ、倉態です。)
ノンゞャンル
R18連茉䞭倢小説
なぜ、私が 

なぜ、私が 

私は、デビュヌ時から女の子ずしお掻動しおきた。誰からも党然、認めおくれなかった。 それで、歌やダンスも完璧になっおいっお やっず認めおくれた、 でも幎前新メンバヌが入っおきお、  私の人生は倧きく倉わる。 始めお小説を曞きたす、ぷりん💫ずいいたす、ぜひ読んでみおは  ※この小説はフィクションです。本人様ずは党くご関係ありたせん。 アンチコメ、受付けたせん、

242
2018/02/06