紫降🍓💜💌@たまに徘徊

紫降🍓💜💌@たまに徘徊さんの壁紙画像
紫降🍓💜💌@たまに徘徊
紫降🍓💜💌@たまに徘徊
7
小説数
238
お気に入り
フォロー
フォロワー
主にTwitterに生息するようになりました。2022/11/19追記




2020/8/15 START








景(リア友)垢変したらしい
フォローしたげて
user/84a8cd+



お気に入り
【100】2021/01/15
【200】2021/8/15
フォロワー
【100】2021/01/10
【200】2021/5/16
【300】2021/7/24
【400】2021/9/25
【500】2022/3/16


憧れ様、尊敬様方の
つけさせて頂いているファンマ

🌺📿😎🍓👑(こはる さん)
😇💘💯(わささ🙌 さん)
🍓💜💌(めいな。さん)
🌹🍀💗(茉莉さん)
ノート
連載中夢小説
私の独り言聞いてや

私の独り言聞いてや

アカウントとさよならする特設ページかと思いきや普通に雑談することにしました☆

ー 3,111文字

2
2022/04/01
青春・学園
連載中夢小説
クールな彼女のホント

クールな彼女のホント

さとみくんとのお話

ー 730文字

13
2021/08/13
ノンジャンル
R18連載中夢小説
Stxxxと色々しちゃう?

Stxxxと色々しちゃう?

フォロワー限定

ー 4,979文字

46
2022/02/22
青春・学園
R18連載中夢小説
3時間の魔法…?

3時間の魔法…?

王子様と自分だけ?! そんな魔法の空間にひょんなことから入り込む… 少しだけの夢のような時間 あなたならどうする?

ー 3,616文字

13
2022/01/09
ファンタジー
連載中夢小説
逃げていたら××に...

逃げていたら××に...

お城から逃げてきたお姫様は、王子様に助けられて…? 2/14 デイリーランキング98位ありがとうございます!! 5/20 デイリーランキング23位ありがとうございます!!

ー 10,078文字

49
2022/02/26
青春・学園
完結夢小説
すとぷりと学園生活!

すとぷりと学園生活!

いちごの王子様たちとの青春ストーリー

ー 15,537文字

33
2023/07/09
ノンジャンル
完結夢小説
Stxxxマフィア!

Stxxxマフィア!

題名の通りです はい、 初めての作品です 誤字脱字、内容など、大目に見てください←そもそも見る人いないかもなのに R指定はつけないでときます。 全体公開にしておきます。 あとから変えるかもです。

ー 26,284文字

82
2021/02/15