結叶

結叶さんの壁紙画像
結叶
結叶
8
小説数
708
お気に入り
フォロー
フォロワー
💙☃️💍
ポエム
連載中
三日坊主日記始めるってよ

三日坊主日記始めるってよ

日記にあらすじなんてねぇんだよ

ー 5,637文字

3
2023/05/05
ポエム
連載中
結叶の小部屋

結叶の小部屋

あらすじって何? 食べた(((

ー 34,695文字

8
2023/02/12
恋愛
連載中夢小説
恋愛ゲーム〜この恋はダメですか?〜

恋愛ゲーム〜この恋はダメですか?〜

超一流警察官×日本一のヤクザの令嬢 正と悪、真反対2人が禁断の恋をする バレたら即終了 そして、この世からもドロップアウトすなわち死 2人の運命はいかに? 渡辺翔太main

ー 15,779文字

216
2023/01/09
ポエム
完結
かまたまうどんが出来るまで

かまたまうどんが出来るまで

雑談 宣伝 などなど 自由気ままに投稿しまーす

ー 23,641文字

10
2022/03/01
恋愛
連載中夢小説
生徒会長モテ期到来です

生徒会長モテ期到来です

ログイン限定

ー 45,665文字

155
2022/08/24
ノンジャンル
連載中夢小説
明るくフレンドリーな女の子はSnowManの紅一点です

明るくフレンドリーな女の子はSnowManの紅一点です

SnowManには明るくフレンドリーで誰にでも優しくて表裏がなくてたまに、抜けてる女の子がいます

ー 19,702文字

115
2022/05/17
ノンジャンル
連載中夢小説
SixTONESの紅一点は現役ドクター

SixTONESの紅一点は現役ドクター

SixTONESの紅一点は現役のドクターです

ー 77,325文字

200
2022/04/04