華🥪

華🥪さんの壁紙画像
華🥪
華🥪
7
小説数
326
お気に入り
フォロー
フォロワー

ふぉろば率728%


コンビ大好きジャス民


なにふぁむ










書くの下手だけど、読んでください🙇‍♀️
恋愛
連載中夢小説
ナ イ モ ノ  ネ ダ リ

ナ イ モ ノ ネ ダ リ

フォロワー限定

ー 3,744文字

20
2021/11/27
コメディ
連載中夢小説
WESTの紅一点はそれなりに幸せになりそうです。

WESTの紅一点はそれなりに幸せになりそうです。

黄「俺の鞄テープでぐるぐるにしたんは誰や?」 桃「そんなことすんのしげぐらいやって」 黄「重岡出てこいや」 藍「しげちゃんさっきお手洗い行くって出てったよ?」 橙「逃げた笑笑」 青「なー〇〇明日って暇?」 藍「なんかあんの?」 青「いや聞いただけ((」 緑「なんもないんかい」 紫「神ちゃーんなんかマネさんに呼ばれとったよ」 緑「了かーい」 なんだかんだ幸せになる予感....

ー 7,567文字

64
2021/11/23
恋愛
連載中夢小説
dream & destiny

dream & destiny

フォロワー限定

ー 9,482文字

24
2021/11/04
恋愛
完結夢小説
雪に願いを

雪に願いを

フォロワー限定

ー 10,158文字

32
2021/09/13
ノンジャンル
完結夢小説
いたずらばっかのニラ好きが新しいお兄ちゃん?

いたずらばっかのニラ好きが新しいお兄ちゃん?

ある日神山担の家に来た義兄弟は、重岡大毅でした

109
2021/05/20
ノンジャンル
連載中夢小説
WESTにもう1人のお母さん

WESTにもう1人のお母さん

もう、早起きヘんと2度と起こさんよ 神ちゃんとお母さんの代わりやってみます

ー 31,559文字

76
2023/03/07