𝕂.𝕊🦋✎❃🦋

𝕂.𝕊🦋✎❃🦋さんの壁紙画像
𝕂.𝕊🦋✎❃🦋
𝕂.𝕊🦋✎❃🦋
6
小説数
1,455
お気に入り
フォロー
フォロワー
フォローいいね!や、お気に入り登録
宜しくお願いします🙇‍♂️⤵️
してくれたら、フォローお返しします。
宜しくね!

Tik Tokフォロー宜しくねぇ!

リムるの禁止!

ファンマ→🦋✎❃🦋

禁止事項

小説のパクリ


アンチコメント

趣味

DIY

お菓子作り 

ゲーム

マイクラ

あつもり

スマホゲーム

ZEPETO←投稿してます。←ユーザーネームZABEKO

放置少女

ピグパーティー

ポケコロ

ポケコロツイン

リラ農園

ツムツムランド

好きなアニメ

鬼滅の刃

唯しキャラ

無一郎、さねみ、伊黒、善逸

約束守ってくれる視聴者さん大好きです!
宜しくね!
恋愛
連載中夢小説
一流DJはヒプマイメンバーに溺愛される

一流DJはヒプマイメンバーに溺愛される

五等分の花嫁の小説書こうと思ったんですけどごめんなさい🙏もう少し後になりそうですごめんなさい🙇‍♀️💦 ヒプマイ好きな方が居れば是非この小説を楽しんでください(*^^*) 主にPOSSEとMAD、BusterBros!!!や麻天狼当たりメインです! 主は毒島さん推しッス

51
2021/04/05
恋愛
連載中夢小説
ナイトAシェアハウス!!〜騎士Aに愛されまくりのシェアハウスへようこそ~

ナイトAシェアハウス!!〜騎士Aに愛されまくりのシェアハウスへようこそ~

タイトルセンスないけどよろしくお願いします!! 最近ナイトAにハマりまして(*´∀`*) 誤字るかもしれませんがよろしくお願いしますm(*_ _)m あ、あと年齢設定変えてますのでご了承くださいm(*_ _)m あ、あと口調が迷子の迷子の子猫ちゃんなのでよろしくお願いしますm(*_ _)m さぁさぁナイトAの皆に愛されまくりのシェアハウス生活の始まり!!

ー 12,662文字

374
2021/03/31
恋愛
完結夢小説
無一郎の妹はすとぷりから嫌われている

無一郎の妹はすとぷりから嫌われている

虐め嫌いな人回れ右 ちなみに夢女子ちゃん鬼滅の刃キャラから溺愛されてます!

ー 5,757文字

270
2021/03/06
恋愛
連載中夢小説
虐待少女の私が愛され生徒になります。

虐待少女の私が愛され生徒になります。

虐待を受けていた貴方が、ツイステで愛されます! あらすじは、食った←おい💢

ー 10,511文字

404
2021/03/24
恋愛
連載中夢小説
君たちのせいで、鬼になった。

君たちのせいで、鬼になった。

鬼滅隊員に、味方なんて、いない。 何で私たち二人を信じないの? 被害者ヅラしてるって言われるけど それは、こっちのセリフだ。 失望したのは、こっちだ。   あいつ何かより長くいた私たちを信じないやつらとは………………… もう御免だ。

ー 16,304文字

258
2021/03/30
青春・学園
完結夢小説
私の親友は、虐められています。

私の親友は、虐められています。

主人公の親友で、幼なじみの、かなをが、虐められるお話です。 主人公の親友かなをが、虐められている のを、守る小説です。 はじめての投稿ですし、下手ですが、 暖かい目で見てくれると、うれしいです 最後は、ハッピーエンドで、終わるよう 頑張ります!ちなみに鬼滅キャラの年齢 が、変わりますので、ご了承ください。

ー 18,170文字

98
2020/12/09