SALT

SALTさんの壁紙画像
SALT
SALT
5
小説数
26
お気に入り
フォロー
フォロワー

⚠️本人様とは一切関係ありません。
試しフォローOKです!!!気に入らなかったら解除してくれても大丈夫です!
まだまだ始めたばかりですがよろしくお願いします!!
よかったらフォローお願いします!!
wrwrdさんの作品のアイコンは全て姉さんが描いてるので
無断転載ではありません!!
姉さん(Nekosukine_san)のTwitterです!!
投稿する時間帯がバラバラですいません💦許してください💦
じこしょーかい
名前 :SALTです!!!
趣味:いつもは絵描いたり曲聞いてたりしてます!!!
推し↓
wrwrd
→やっぱショッピくんが好きなんだよなぁちなツーマンセルも好き
WT
→スマさん、やらかし上手さん
すとぷり
→さとみくん、やっぱさところしか勝たん
ほとんど新規なんで変な所はあるかも知れませんが仲良くしてくださぃ
気軽にそるとって呼んでください!!
初投稿2021.4.1
フォロワー
100人突破🎉2021.7.3
150人突破🎉2021.8.3
200人突破🎉2021.11.2
nakamuさん私に癒しを……




ノンジャンル
連載中
イラスト部屋〜

イラスト部屋〜

たまに投稿しやす!!

ー 7,233文字

2
2021/10/30
恋愛
R18連載中
楽しい時間

楽しい時間

相互フォロー限定

ー 8,321文字

16
2021/11/01
恋愛
R18完結
俺の好きな人

俺の好きな人

相互フォロー限定

ー 6,730文字

2
2021/11/13
恋愛
R18連載中
楽しい時間

楽しい時間

相互フォロー限定

ー 14,225文字

6
2021/11/01