あき🐹💛/🍁

あき🐹💛/🍁 さんの壁紙画像
あき🐹💛/🍁
あき🐹💛/🍁
5
小説数
210
お気に入り
フォロー
フォロワー
🍓👑大好きです!🍓👑関連の小説書いてます!見に来てねん(o´罒`o)
💛🐹推しです!同担さん大歓迎(๑ت๑)ノ
ノンジャンル
連載中
すとぷり兄弟の日常

すとぷり兄弟の日常

すとぷり兄弟パロです!

ー 21,605文字

95
2021/07/18
恋愛
R18連載中
stxxx BL🔞🔞🔞

stxxx BL🔞🔞🔞

BLだよ♡

19
2021/06/24
ノンジャンル
連載中
あきの雑誌部屋(。・`ω・´)キラン☆

あきの雑誌部屋(。・`ω・´)キラン☆

私、あきが日常にあったことや夢の話をする雑誌部屋です!

0
2021/04/03
恋愛
連載中夢小説
私7人交際しています

私7人交際しています

あなたがすとぷりみんなと交際するお話です! 楽しんでください(●´ω`●)

17
2021/07/17
恋愛
連載中夢小説
るぅとくんとイチャイチャ

るぅとくんとイチャイチャ

のほほんとした小説です♪るぅとくんとイチャイチャしてみたい人は読んでみてね! ❗️注意❗️ この小説はご本人様と全く関係ございません! 初めての小説なので、下手です♡

79
2021/05/03