𝒚𓂃𓈒𓏸

𝒚𓂃𓈒𓏸さんの壁紙画像
𝒚𓂃𓈒𓏸
𝒚𓂃𓈒𓏸
2
小説数
2,024
お気に入り
フォロー
フォロワー
♡、☆、喜びすぎて死にます。
フォローしてくれると衝撃で生き返ります。

どうも、yです。





皆様の心の片隅に、私の小説の存在が一欠片でも残ってくださることが、何よりの幸せです…💐
ノンジャンル
連載中夢小説
爆豪勝己に一目惚れした女の末路((

爆豪勝己に一目惚れした女の末路((

爆豪くんに一目惚れした私ですが、進展しなさすぎてもう死にたい(( 『爆豪くん!今日もかっこいいですね!!』 『あぁ!?知らねぇよ!死ね!!!』 『今日も辛辣!!でも好きです!!!』 ⚠️圧倒的ネタ話(( ⚠️原作に沿いません🙅🏻‍♀️ ⚠️自己満

ー 42,239文字

1,655
2021/04/11
恋愛
完結夢小説
快 晴 に 叫 ぶ 。

快 晴 に 叫 ぶ 。

これは、 "大声が出せなくなった私"と、 "大笑い出来なくなった彼"の物語。 🌱原作にはあまり沿いません  (時系列揃える程度) 🌱轟くん以外ほとんど出てきません 🌱3月20日完結予定…💭

ー 45,428文字

369
2021/03/20