Chihiro.K 💋xxxx

Chihiro.K 💋xxxxさんの壁紙画像
Chihiro.K 💋xxxx
Chihiro.K 💋xxxx
2
小説数
34
お気に入り
フォロー
フォロワー
特に、フォローしてくださる方!!
必ず、読んでくださいo(*^▽^*)o 10/4/2018更新

松島聡くん世代のちひろです(*ˊ˘ˋ*)♪

菊池風磨くんよりのall担(*ˊ˘ˋ*)♪

Respect Boy:亀梨和也くん✨(KAT-TUN)



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*

貴方はいつだって、ボクの心を惑わせる。
...貴方のためなら、ボクが今まで積み重ねてきたもの全てを捨てる覚悟がある。
それくらい、貴方のこと、愛してるから...///


ちょっと意地悪で、悪ノリが大好きで。ダラダラするのも大好きな、一見どうしようもない人だけど。

でも。


いっつもギリギリで生きてて、かっこよくて、少年の心を忘れない。見た目は平成なのに、中身は昭和の男。

そんな貴方を、ボクは愛しました。
ボクがこんなにも人を愛することが出来るなんて思わなかった...。

ありがとう!!

巡り合わせって、ほんとにあるんだね。


初めて好きになった頃は、ピュアだったなぁ〜。


いつか隣で笑ってほしい...。
ただ、それだけ。
今は、せめて、片想いさせてください...。


いつか...愛し合える日が来ると信じて...。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


専用MYタグ→ただ愛して...。
↑パクリはやめてください!!

長々と、失礼しました!!
青春・学園
連載中
姉御な先生の始まり。

姉御な先生の始まり。

この小説は、『愛してはいけませんか?』の主人公·愛多真美が、先生になるまでのお話。 さて、超絶チャラいイケメン教師·愛多真美の始まりとは? そして、親友との約束とは...? イケメンと美女の熱き友情を、ぜひ、あなたの目で見届けてください!!

10
2019/10/04
恋愛
R18連載中夢小説
愛してはいけませんか?

愛してはいけませんか?

...なんで、あたしは女に産まれてきてしまったのだろう? ...なんで、貴女まで女に産まれてきてしまったのだろう? あたしたちは、愛し合うことさえ許されないの...? .☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆. このお話は、私が趣味で書いているKAT-TUNの紅一点物語『漫画組の秘密!?』のヒロインが主人公の、夢小説の中の夢小説です! お名前変えてください!

24
2018/09/30