Futaaaba__0095

Futaaaba__0095さんの壁紙画像
Futaaaba__0095
Futaaaba__0095
3
小説数
39
お気に入り
フォロー
フォロワー
アカウント移動
良かったら、フォローお願いします✌️💗
恋愛
連載中夢小説オリジナル
噴水の前で君とともに。

噴水の前で君とともに。

私は普通の高校生で 友達も恋もそんなもの全て諦めて 何も無かった日常が 貴方と噴水で出逢って変わりました。

3
2020/10/03
恋愛
連載中夢小説
余命5年

余命5年

『“ありがとうと、ごめんねと、好きです。” これだけは必ず、残さないようにね。』 この言葉を残して、この世を去ったわたしの母。 貴方は最後にわたしの愛を、受け取ってくれますか?

26
2020/05/21
恋愛
連載中夢小説
わたしは貴女の隣に並べますか?

わたしは貴女の隣に並べますか?

「好きです。」 「ごめん、俺、彼女いるんだ…。」 失恋から始まった、わたしの恋。 わたしは、貴方の隣に並べますか?

10
2020/05/21