☯️成瀬-なる-☯️

☯️成瀬-なる-☯️さんの壁紙画像
☯️成瀬-なる-☯️
☯️成瀬-なる-☯️
3
小説数
312
お気に入り
フォロー
フォロワー
鬼滅の刃⚡くん&すとぷり莉犬くんリアコ同担拒否♪


キメツ⚡くんの嫁なんです♡


この恋は、ガチ公式なんだから!


ε٩(。•ˇ₃ˇ•。)۶з


((同担・同嫁回れ右


わたくしは…夢女子&腐女子です!


((ʚ( / ˙꒳​˙/)ɞ))ウェーイ




⚠地雷⚠

・⚡くん好き発言∞に✖

・同担同嫁

・グッズ自慢

・莉犬くん好き発言((殴ったげる٩(ˊᗜˋ*)و




♡*:。.大切さん.。:*♡
kk さん
🍑💓me-i さん
まみむめも さん
mana✿゚❀ さん
ファンタジー
完結
あの夏が飽和する

あの夏が飽和する

♡*:。.説明.。:*♡ 知っとる方も多いんやないかな? 『あの夏が飽和する』の歌詞を使って作った小説です! 登場人物は二人しかおらん、ちゃんと作ったつもりなんやけど・・・ ※めっちゃ短いねん、この小説  予定では21話で完結なんよ(中途半端やけどな) ♡*:。.あらすじ?.。:*♡ 学園生活に楽しみを覚えない主人公の螺夢(らむ)くん。 学校帰りに、お隣に住むいじめられ少女の神楽(かぐら)を見つける。 神楽が人を殺した事、自殺するつもりでいるという話を聞いた螺夢。 そんな神楽に螺夢は・・・ そしてお話は急展開!? 螺夢が神楽に言った言葉とは一体なんなのだろうか? そして2人の運命は・・・!?

6
2020/04/04
恋愛
連載中夢小説
鬼殺隊士に〇〇してみた!

鬼殺隊士に〇〇してみた!

超短編のやってみた系物語です! 鬼殺隊士に〇〇したらこんなかなって思って書きました (๑•̀ㅂ•́)و✧ 皆さんは、鬼殺隊士の彼女設定です! 楽しんで貰えれば光栄です( •ᴗ• )

ー 24,717文字

305
2020/06/06