🕊つぐみん🐇

🕊つぐみん🐇さんの壁紙画像
🕊つぐみん🐇
🕊つぐみん🐇
1
小説数
1
お気に入り
フォロー
フォロワー
高校2年16才気がるにお話しして楽しもう(=´∀`)人(´∀`=)
好きなアニメは ディアラバ、アルスラーン戦記、鋼の錬金術師
青春機関銃、終わりのセラフ、男子チア部、四月は君の嘘、
うたプリ、ツキウタ、ディ〜グレイマン、カーニヴァル、
ハイキュー,弱虫ペダル、マギ、ニセコイ、七つの大罪、ダンビル
ワールドトリガー、アオハライド、ちはやフル、ガンダム、 ぬらりひょんの孫、凪のあすから、坂本ですがなにか?、
鼓動のアンビシャス、遊戯アークファイブ、純情ロマンチカ、
初恋モンスタ、亜人、サイコパス、サーヴァンプ、スタミュ、
赤髪の白雪姫、東京グール、シャーロット
好きな曲
ボ〜カロイド 、うたプリの曲、ツキウタの曲
アンスタ、アイドリッシ7、シャニライ、オルサガ
SNOW、モンスト、終わりのセラフBB、ライン、やってます!
注意 ブロックされたら、やだからブロックしないで〜
ですが、フォロ〜は1000%返します。
後シェアもしますのでよろしく( ̄^ ̄)ゞ
皆んなヨロピクピク( ´ ▽ ` )ノはーい、
蒼井 翔太さん
☆なりきりは男子 役だったらやります( ̄^ ̄)ゞ
アニメキャラのなりきりもできまーす( ´ ▽ ` )ノ
シェアして頂いたらなるべく入りますのでよろしくお願いします!
つぐみんの情報
身長 150
!ドヤ(*`へ´*)後オタクてす!

長い文章読んで頂き感謝しますありがとうございました!

そしてフォローありがとうござます!
私は腐女子 ですごめんなさい😔
ノンジャンル
連載中
日々の日常

日々の日常

主人公の中学のロキが成長する話

1
2017/10/02