てぐ 。( 火曜日復活

てぐ 。( 火曜日復活さんの壁紙画像
てぐ 。( 火曜日復活
てぐ 。( 火曜日復活
4
小説数
1,092
お気に入り
フォロー
フォロワー
1話1話サクって読めちゃうよーおおおお(


ほれほれ。おいでおいでぇ(
恋愛
連載中
ほら、働けよ"社会不適合者"

ほら、働けよ"社会不適合者"

『ほら、働けよ社会不適合者』 チャイナラインのお話ですよ♡←

ー 3,306文字

340
2019/01/05
コメディ
連載中夢小説
こちらは私立防弾幼稚園。

こちらは私立防弾幼稚園。

てぐわーるど満載のお話ですよ♡← もう表紙つけてやんない( ∵ )

145
2018/12/24
恋愛
連載中夢小説
適当にインスタ漁ってたら元彼の裏垢見つけてその投稿全部私ってどういうこと?

適当にインスタ漁ってたら元彼の裏垢見つけてその投稿全部私ってどういうこと?

ある日 適当にインスタ漁ってたら元彼の裏垢見つけてその投稿が全部私だったっていうお話需給ありますか? 消されるから表紙つけない( ∵ )

ー 17,277文字

523
2019/01/19