黒雪姫

黒雪姫さんの壁紙画像
黒雪姫
黒雪姫
1
小説数
1
お気に入り
フォロー
フォロワー
アニメ/ゲーム/ボカロ/絵描き/カラオケ/声優/

アニメは何でもみる⭐


プリパラ、アイカツスターズ!、東京喰種、ごちうさ、ラブライブ、SAO、アクセル・ワールド はよく見る〜
もちろんほかにも見るけどw



※病み/メンヘラ/自律神経失調症/うつ病/過換気症候群/パニック障害/リスカ/逆流性食道炎/寂しがり屋/人間不信/閉所恐怖症/暗所恐怖症/睡眠恐怖症/鏡恐怖症
↑苦手な人は絡まなくて全然大丈夫




喧嘩売ってくる人は回れー右。そーいう人必要ないから来んでええよ。


タメOK〜 フォロー待ってる〜 大体返す



ななたん…いつもホントにありがとう…。すごく感謝してるよ 私のことすごく良く思ってくれて…。ずっと大好き←絶対傷つけないで。傷つけた人ブロするから。






私のこと嫌いだったら素直に言ってよ。



消えたいな。。。
青春・学園
連載中
夢学園

夢学園

夢学園、それは生徒の夢を叶えるための学校と言われている。この小説の主人公、古手川霊歌は夢学園に通う占いや魔術の得意な高校2年生。霊歌は友達の朝日奈梨香と普通の学校生活を送っていたが、ある日自分に霊感があることを知る。それからというもの、霊歌は夜の学校探索をして自分の霊感を調べることに…! そこに霊歌に好意を持った男子、綺羅星珠理が現れ……

1
2017/10/11