きぐれ@ゆののサブ

きぐれ@ゆののサブさんの壁紙画像
きぐれ@ゆののサブ
きぐれ@ゆののサブ
3
小説数
28
お気に入り
フォロー
フォロワー
ゆののフォロ用垢だったんですけど…普通にサブ垢にするんでフォロバしてくれてた方はフォロ外してもらって結構です。
あっ野球がとにかく好きです
北海道なんでファイターズ推しで、特に王柏融とか渡邉諒とか推しです


「ゆの」っていう自分を捨てて雑談とか書いてます



なので名前とかアイコンとかも全然違います()



〜本垢〜
user/4407f5+


〜いぬぬちゃ(勝手にのせてごめんちゃい)〜
user/5710ee+


〜しほちゃ〜
user/6bda8b+


〜ゆき様〜
user/d47d64+


〜元鹿乃〜
ノンジャンル
R18連載中
ざ あーるじゅーはち れんしゅーじょー

ざ あーるじゅーはち れんしゅーじょー

ンギャ

2
2020/09/07
ファンタジー
連載中夢小説
小さな動物達に取り合われています。

小さな動物達に取り合われています。

すとぷりの作品で、ファンタジーです!

23
2020/09/03
ノンジャンル
連載中
|ω・)ザツダンタヌキ

|ω・)ザツダンタヌキ

|ω・)本垢にはあんまり浮上しないけど |ω・)ここでは結構する…✨

3
2020/09/12