怠惰なスライム@冬眠中

怠惰なスライム@冬眠中さんの壁紙画像
怠惰なスライム@冬眠中
怠惰なスライム@冬眠中
12
小説数
309
お気に入り
フォロー
フォロワー
怠惰なスライムと申す者です
生息地は初級ダンジョンなんでぜひ倒しに来てください((
最近は冬眠中です、気が向いたら書く感じ。

pixivではねむねむ( ˘ω˘ ) スヤァとしてイラスト描いてるけれど名前変える可能性がありよりのあり()
主に何描いてるかって?(誰も聞いてない)
リクエストくれたらなんでも描く(((

Twitterにも生息してます((((

ファンマ 🐑💤
ファンネ #スライムなんです、雑魚なんです
コメディ
連載中オリジナル
とある書店にて。

とある書店にて。

ようこそ“不思議書店”へ

ー 475文字

4
2023/06/07
ノンジャンル
連載中
五条の兄貴暗殺者だった件について。

五条の兄貴暗殺者だった件について。

「切っても切れない縁ってわけですかぁ!?!?」

ー 3,951文字

38
2023/05/29
ノンジャンル
連載中
転生したらダメでした!?

転生したらダメでした!?

『これ、転生失敗しとるよ神様,,,,,』

ー 3,764文字

24
2023/05/04
ノンジャンル
連載中
イラスト部屋

イラスト部屋

pixivとかのやつをたまにあげる程度

ー 24文字

5
2022/11/21
コメディ
連載中
目立ちたくなかったのに,,,,,,,,

目立ちたくなかったのに,,,,,,,,

フォロワー限定

ー 2,716文字

9
2023/02/04
コメディ
連載中
顔を隠した姉弟は___________

顔を隠した姉弟は___________

フォロワー限定

ー 635文字

6
2022/10/16
コメディ
連載中
その問題児、おバカにつき

その問題児、おバカにつき

フォロワー限定

ー 5,781文字

11
2022/11/23
ノンジャンル
連載中
ヒューマンバグ大学参加型ァァァ

ヒューマンバグ大学参加型ァァァ

フォロワー限定

ー 3,438文字

11
2022/11/16
ノンジャンル
連載中
五条の兄貴暗殺者な件について(旧)

五条の兄貴暗殺者な件について(旧)

フォロワー限定

ー 506文字

77
2023/03/21
ノンジャンル
連載中
天羽組に入っちゃいました

天羽組に入っちゃいました

フォロワー限定

ー 34,967文字

54
2023/05/29