修羅猫

修羅猫さんの壁紙画像
修羅猫
修羅猫
7
小説数
14
お気に入り
フォロー
フォロワー
んーなんか年中無休で暇人やってます(?)....腐ですね、とにかく腐りまくってるどこぞの中性女デス。ピグ、ポケコロ民と繋がりたい。てか色んなものにハマりすぎてすごい自分でも殴ってやりt...(殴)よろしくお願いします()

地雷踏んだら.....ぐちゃぐちゃにしてやる。

リア友→スーラ
ノンジャンル
連載中
鬼滅の刃用

鬼滅の刃用

えへ

3
2019/10/13
ノンジャンル
連載中
今という大切な時間を一生懸命に。

今という大切な時間を一生懸命に。

辛い、死にたいと思っている人へ

2
2019/09/02
ノンジャンル
連載中
スーラ用

スーラ用

相互フォロー限定

1
2019/09/01
ノンジャンル
連載中
んんんんんん重大発表ぉーーーー!!!!

んんんんんん重大発表ぉーーーー!!!!

重大発表だおっ☆

2
2019/08/31
ミステリー
連載中オリジナル
誘拐犯の本心は誰にも分からない

誘拐犯の本心は誰にも分からない

ある町で起こる連続誘拐事件。 犯人は捕まること無く逃走中... ただし 誘拐された子は全員訳ありで...?

2
2019/09/15
ポエム
連載中
ポエムって⤴楽しいっ⤴

ポエムって⤴楽しいっ⤴

あらすじなんて決めれないんだよ(?)

2
2019/08/29
ノンジャンル
連載中
エンダァァァァ⤴⤴

エンダァァァァ⤴⤴

は???? 人生にあらすじなんて無いだろ 1秒1分を自分で変えられるんだ あらすじなんて存在しない .....(?)

2
2019/10/12