み る く 。

み る く 。さんの壁紙画像
み る く 。
み る く 。
17
小説数
3,286
お気に入り
フォロー
フォロワー
暫くお休みします。

申し訳ないです🙇🏻‍♀️
コメディ
連載中夢小説
5 歳 児 家 族 。

5 歳 児 家 族 。

な ん と あ の 5 歳 児 夫 婦 に お 子 さ ん が で き た よ う で す 。

168
2021/03/20
コメディ
連載中夢小説
紅 一 点 、 ガ チ で お 勉 強 し ま す !!

紅 一 点 、 ガ チ で お 勉 強 し ま す !!

勉 強 が 世 界 一 い や 銀 河 一 嫌 い な す の の 紅 一 点 。 難 関 校 に 入 学 を 目 指 し て ガ チ で お 勉 強 す る み た い で す 。

ー 2,448文字

98
2021/02/06
ノンジャンル
連載中夢小説
空 に 虹 が か か る 頃 に 。

空 に 虹 が か か る 頃 に 。

雨 が 降 る あ る 日 突 然 帰 っ て き た 君 . で も 君 と 過 ご せ る 時 間 は 、空 に 虹 が か か っ た ら 終 り な ん だ .

59
2021/04/03
コメディ
連載中夢小説
我 ら が ド ラ マ 班 !!

我 ら が ド ラ マ 班 !!

バラエティが苦手な4人組、“ ドラマ班 ”の日常見ていきませんか??

ー 3,033文字

115
2021/01/31
ノート
連載中
白 米 と 五 臓 六 腑 。

白 米 と 五 臓 六 腑 。

あ 、 雑 談 で す 、 は い 。

ー 4,082文字

8
2021/04/03
コメディ
連載中夢小説
深 澤 の 妹 は 有 名 人 。

深 澤 の 妹 は 有 名 人 。

向井「 ふっかさんの妹ってほんま美人よなぁ。 」 渡辺「 ふっかと違って顔小さい 」 深澤「 おい!! シンプルに傷つくだろ!!!!笑 」 深澤くんの妹は有名モデルなんです。

ー 4,565文字

202
2021/03/05
コメディ
連載中夢小説
推 し く ん と “ 家 族 ” に な っ ち ゃ い ま し た 。

推 し く ん と “ 家 族 ” に な っ ち ゃ い ま し た 。

なぜか大好きな推しくんと家族になっちゃった女の子のお話。

ー 4,985文字

159
2021/01/13
ノンジャンル
連載中夢小説
う ち の 紅 一 点 は 強 い ん で す  。

う ち の 紅 一 点 は 強 い ん で す 。

“ 絶対病気に勝って戻ってくるから待っててくれる、??笑 ” 順風満帆なアイドル生活を送っていた彼女の元に訪れた試練。 “ 絶対負けないから ” うちの紅一点は強いんです。

ー 10,139文字

204
2021/03/05
コメディ
連載中夢小説
忍 者 の 超 美 人 ま ね さ ん 。

忍 者 の 超 美 人 ま ね さ ん 。

織山「 っぺぇー!!!!!!!!!!!!!!!!」← 久保「 あひゃひゃひゃひゃひゃ!!!!!!!!笑笑 」 川﨑(皇)「 うるさいうるさい笑 」 『 ほんっとに騒がしいなぁ笑 』 はちゃめちゃに騒がしい少年忍者のマネージャーさんは超美人なんです。

ー 1,758文字

277
2020/10/08
コメディ
連載中夢小説
す の の 天 然 が ー る 。

す の の 天 然 が ー る 。

深澤「エイプリルフールのことなんだと思ってたんだっけ??笑」 『エリンギプール!!!!』 向井「あぁ、、もう絶対紫耀のせいや、、」 すのの紅一点はとてつもなく天然なんです。

ー 4,905文字

220
2021/03/02
コメディ
連載中夢小説
永 瀬 の 幼 馴 染 は 紅 一 点 。

永 瀬 の 幼 馴 染 は 紅 一 点 。

永瀬「おい幼馴染」 『なに幼馴染』 永瀬「なんでもない」 『お前はかまちょか!!!』 King&Prince永瀬廉の幼馴染はすのの紅一点です。

ー 3,710文字

157
2021/01/01
コメディ
連載中夢小説
す の ~ ま ん の B 型 4 人 組 。

す の ~ ま ん の B 型 4 人 組 。

Snow Manにはいたずら好きのB型4人組がいるんです。

ー 8,704文字

229
2021/02/12
コメディ
連載中夢小説
す の の 新 人 ま ね 。

す の の 新 人 ま ね 。

『す、Snow Manの皆さんのマネージャーをやらせて頂くことになりましたっ、!!! よ、よろしくお願いします!!』 Snow Manに新しいマネージャーさんができたみたいです。

ー 4,311文字

177
2021/01/01
コメディ
連載中夢小説
深 澤 の 妹 は 渡 辺 担 な ん で す 。

深 澤 の 妹 は 渡 辺 担 な ん で す 。

『はぁ、もう翔太くんかっこいいい、しんどっ』 深「ねぇ、翔太と同じグループのお兄ちゃんここにいるけど!?!?」 『うるさいよ、顔デカ』 深澤くんの妹ちゃんは渡辺担なんです。

ー 10,668文字

307
2021/01/30
コメディ
連載中夢小説
僕 の お 姉 ち ゃ ん は 世 界 一 ! !

僕 の お 姉 ち ゃ ん は 世 界 一 ! !

『お姉ちゃんお姉ちゃんお姉ちゃん!!』 「なによラウール笑」 『お姉ちゃんは世界一だよ!!』 シスコンすぎるラウールくんと冷静なラウールのお姉ちゃんの日常見ていきませんか??

474
2021/02/12
恋愛
連載中夢小説
君 の 最 期 の 願 い 事

君 の 最 期 の 願 い 事

『私が死ぬまでにやりたいことをノートにまとめたから、それを代行でやってきてください!!!』 深「代行、、??」 『そう!!!』 今までたくさんのやりたいことを代行してきたね。 最期のやりたいことはなんですか____。

ー 11,587文字

98
2020/08/13
コメディ
連載中夢小説
す の の  紅 一 点 は モ テ モ テ で す 。

す の の 紅 一 点 は モ テ モ テ で す 。

先輩からも後輩からもモテモテなSnowManの紅一点 そんなSnowManの日常見ていきませんか??

334
2020/12/19