B𝚊𝚗𝚗𝚋𝚒

B𝚊𝚗𝚗𝚋𝚒さんの壁紙画像
B𝚊𝚗𝚗𝚋𝚒
B𝚊𝚗𝚗𝚋𝚒
13
小説数
315
お気に入り
フォロー
フォロワー
中1のB𝚊𝚗𝚗𝚋𝚒です! 改名した元スズメです!
コメントで ハガレンIOVE
コメントもらえるとありがたいです☺️ アンチコメントはやめてください😭
私は鬼ですがランキングに......めっちゃ順位低いけど嬉しいよぉ
まじ泣きそうになりました お気に入り、いいねしてくれた皆様本当にありがとうございます!!
これからも読んでくれるとありがたいです。
パッとひらめいた小説をどんどん書いて行きますので
(つまり大量に掛け持ちすると言う事)←(ばか(悪いとは思っているんですよ泣き)
これ続きが読みたいとかあったらコメントとかコメントとかお気に入りとかで言ってください!
ファンタジー
連載中
大佐の妹はホムンクルス

大佐の妹はホムンクルス

夜の街を一人の少女が歩いていた。 美しいスタイル、綺麗に結われた黒髪 リボンで隠されたうなじにはウロボロスの入れ墨....... 鋼の錬金術師

44
2020/11/15
ファンタジー
連載中
リーチ兄弟の許嫁

リーチ兄弟の許嫁

幼い頃から一緒にいた人魚の少女シレーナはリーチ兄弟の許嫁 シレーナはどちらを選ぶのか.....

14
2020/11/04
ファンタジー
連載中
HERO

HERO

雄英高校に入学した仁愛 私たちの物語が今始まる.......

6
2020/10/31
ファンタジー
連載中
ドーナツホール

ドーナツホール

ドーナツホールのオリジナル小説!

2
2020/10/25
ファンタジー
連載中
君に幸あれ

君に幸あれ

鬼を狩る少女『芽衣』 彼女は鬼殺隊に所属していなかった....

0
2020/10/05
恋愛
連載中夢小説
あなたと一緒に居たいんです

あなたと一緒に居たいんです

蝶屋敷で働くある女の子と不死川玄弥 二人で過ごす日々は幸せに満ち溢れている 時に笑い、怒り、泣き、日々は過ぎていく..... どうも!スズメです! 今回は恋愛ものです 料理系に出来ればいいなと思ってます

24
2020/09/26
ファンタジー
連載中夢小説
化学使いの助手です

化学使いの助手です

化学使い『千空』の幼馴染で助手 そして千空の思い人 「化学の力で世界を復興させて見せます!」 Dr.ストーン ファンタジーちょっと恋愛 原作なんて気にしな〜い

ー 1,470文字

130
2020/09/20
ファンタジー
連載中夢小説
桜の花の下には

桜の花の下には

桜の呼吸を使う剣士の物語...... 皆さんはこんな言葉を知っていますか? 『桜の樹の下には死体が埋まっている』 待っているのは希望かそれとも絶望か ちょっとシリアスにやってみたわ笑 そんな暗い話にはならないと思います🌸

15
2020/10/30
ファンタジー
連載中夢小説
小さな海

小さな海

海堂財閥の一人娘のあなた あなたをめぐって世の中が動き出す!! Dr.ストーン すいませんめちゃくちゃ話変えました。2話から読んでください

ー 2,580文字

30
2020/09/14
ファンタジー
連載中
ハガレンたちが鬼滅の世界に来てしまいました

ハガレンたちが鬼滅の世界に来てしまいました

愛するハガレンたちが鬼滅にやって来た! ハガレンファン!!集まれー 鬼滅の世界大崩壊 もはやハガレン ストーリー展開はもはやギャグ 草 チート ホムンクルスファザコン

30
2020/10/30
ファンタジー
連載中夢小説
私は鬼です

私は鬼です

私は悪いことをして来ていたの?

20
2020/09/21
ファンタジー
連載中
シロツメクサの少女

シロツメクサの少女

ほのぼの成長ストーリー

2
2020/09/09
ノート
連載中
スズメのお家

スズメのお家

スズメの何でも部屋!!

1
2020/09/20