👑琥珀

👑琥珀さんの壁紙画像
👑琥珀
👑琥珀
6
小説数
60
お気に入り
フォロー
フォロワー
やめます
ノンジャンル
R18連載中
僕らのヒーロー

僕らのヒーロー

すとぷりの過去を交えつつ 作っていきます まぁ気になる人は見てください 感動系です

ー 2,269文字

5
2021/08/20
ノンジャンル
連載中
集まれ!すとぷりの森

集まれ!すとぷりの森

すとぷりがどうぶつの森の世界で 暮らす小説です! (アンケートで聞いた異世界小説はこれになった……すまぬ) 出てきて欲しい住民居ます? 順番に出すよ~ (表紙 仮)

ー 2,938文字

2
2021/08/23
ノンジャンル
R18連載中
ママに会いたい

ママに会いたい

6番目が産まれた続き 六人で産まれてたら なんてことを書きます

16
2021/06/11
ノンジャンル
R18連載中
すとぷり!

すとぷり!

色々な仕事体験をしにすとぷり達が行きます! 後はまぁのんびりしてるのとかも書きます。 リクエスト貰えればそれも書きますよ! 🔞でも良いですよ~

1
2020/11/23
ノンジャンル
R18連載中
どんな所にいようと助ける

どんな所にいようと助ける

ストぷりメンバーが毎日怖い悪夢を見る。 そしてそれに気づいたなーくんが夢の中に入り皆を助ける。

ー 19,205文字

13
2021/08/20
ノンジャンル
R18連載中
妖怪屋敷

妖怪屋敷

ここ妖怪屋敷には、三人妖怪が住んでいる。その妖怪はキュウビ、烏天狗、猫又。そんな三人の中に小さな三人の妖怪がやって来て… 心暖まるお話になっております。 ぜひ読んでみてください

ー 25,252文字

23
2021/08/16