ヤコ

ヤコさんの壁紙画像
ヤコ
ヤコ
5
小説数
59
お気に入り
フォロー
フォロワー

ファンマ→🌙*゚🦊
小説描き始め2020年3月14日
ファンタジー
連載中
楽しい国

楽しい国

後悔するなら、知らない方がよかった?

ー 19,328文字

6
2024/04/07
ノンジャンル
連載中
アイコン部屋

アイコン部屋

仲良くするために

6
2021/06/15
ファンタジー
完結
僕が入ってる朝顔同盟!!2

僕が入ってる朝顔同盟!!2

我々ださん、ら運営も時々入れるので界隈が治まるまでフォロワー限定にしてます! 異能力を持ち大人になった、あの子達どんな人生か、お楽しみに!

4
2020/12/26
青春・学園
完結
僕が入ってる朝顔同盟の小説

僕が入ってる朝顔同盟の小説

分からない人が多いんじゃないでしょうか、僕は、ポケカラというカラオケ投稿アプリ(?)で朝顔同盟というグループを組んでまして、その朝顔同盟の小説をつくりました!一応異能学パロです!異能中々出てこないかもだけど!!

3
2020/09/25
青春・学園
連載中夢小説
モブキャラになろう

モブキャラになろう

目立ちたくない……そうだ!モブになろう

ー 7,703文字

40
2021/01/14