ツキミソウ

ツキミソウさんの壁紙画像
ツキミソウ
ツキミソウ
3
小説数
351
お気に入り
フォロー
フォロワー
小説はあるけどログイン出来なくなった(´;ω;`)
もう一度書いていきます!!
因みに文ストが好きです⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
恋愛
連載中
それでも僕らは

それでも僕らは

ギャグありシリアスありの何でも!! グロもあるかも・・・? 太宰さんとある女性の恋愛物語です とりあえず見てみて下さいᐠ( ´ᐞ` )✨

101
2018/10/13
ファンタジー
連載中
解けない謎と治らない病

解けない謎と治らない病

武装探偵社で働く江戸川乱歩。彼の異能力ならどんな事件でも解くことが出来る。 然し遂に解けないモノが生まれるコトに。 ・・・何だ? この気持ちは・・・? _____之は名探偵と女医の物語である。

ー 14,407文字

82
2018/10/14
恋愛
連載中
私の世界を色付けた彼は。

私の世界を色付けた彼は。

中也さんと女の子の恋愛物語。 順調だったけどライバルが現れて・・・? 上手くいったと思ったら今度は・・・・・・

168
2018/09/06