ぱるぱるしぃ(投稿停止中)

ぱるぱるしぃ(投稿停止中)さんの壁紙画像
ぱるぱるしぃ(投稿停止中)
ぱるぱるしぃ(投稿停止中)
1
小説数
97
お気に入り
フォロー
フォロワー
絵を描いたり、小説を書いたり。

こんにちわ。わーての小説をぼちぼち書いたりしてます。🎤さん推しです。
ヒロアカの方はモチベが全くないので更新はあまり期待しないでください。ごめんね。
といいつつ、わーての方も最近全く動画を見ていません。ぴえーん。
今は某歌姫が出てくる音ゲーや、人を殺せる系ノートの漫画やアニメとか、人に地球に優しい世界征服を目論む団などにハマってます。
音ゲーの小説は別のアプリ(赤いアプリに白い猫)で投稿しておるので、良かったら探してみてね。

ところでまだわたくしは3DSやってるんだけど、やってる人いないかなー?いないよねー……ぐすんぐすん。











(2023/10/29 22:57:23)

わたくし、一つだけwt様の小説を公開しておりますが、投稿停止しております🙇‍♂️
理由は自分自身あまりモチベーションが持てないのと、最近wt様の動画を見れていないことが原因です。
私事ではありますが、ご理解の程、宜しくお願い致します。

また、わたくし非公開で色々たくさんの小説を書いていたりするのですが、もし、万が一見れる状況に、何かの不慮でなってしまっていたとしても、閲覧は控えていただくよう、お願い申し上げます。
あくまでも個人用です。大丈夫だとは思いますが、見るのはわたくしが一つだけ公開している、wt様の小説だけでお願いします🙏

長くはなりましたが、いつも応援いただきありがとうございます!!
皆様のおかげで頑張れてます💪🔥
またいつかふらふらっといつの間にか復活してたりするので、その時は良かったらまた、見てやっていただけると幸いです🌸💗

ではでは!!!









































































ふぉろわーさんが1000人以上なた!!
みんなありがとう!!!だいすき!!!!
ノンジャンル
R18連載中
ワイテルズbl集˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

ワイテルズbl集˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

フォロワー限定

ー 26,426文字

99
2023/03/28