りりちゃん[アバリス💕]

りりちゃん[アバリス💕]さんの壁紙画像
りりちゃん[アバリス💕]
りりちゃん[アバリス💕]
2
小説数
136
お気に入り
フォロー
フォロワー
アバンティーズが大好きです💓❤💕

エイジにガチで恋した中1です🍎💕

YouTuber、恋愛などが

多いと思います!

下手ですがリクエストくれたら書きます!

よろしくです🙇🏻🙏🏻

好きなYouTuber💚❤💛💙

アバンティーズ>>エイジ

スカイピース>>テオくん

Fischer's>>マサイ

はじめしゃちょー

のっち、太郎あげあげ

水野リョウヤ

ワタナベマホト

6面ステーション

マーキュリー商事

みやかわくん

すしらーめん《りく》

レイターズ>>かめむし

サグワダイアリー

北の打ち師達>>はるくん

よ ろ し く💚❤💛💙
恋愛
R18連載中夢小説
YouTuberと恋をする(短編集)

YouTuberと恋をする(短編集)

YouTuberとのいろいろってことで 短編で一話完結の恋愛小説をどんどん つくって行きたいと思います! リクエストくれればかきます! 良かったら見てって下さーい ※R18たまにはいるかも

66
2018/04/02
恋愛
連載中夢小説
いつかこの気持ちが

いつかこの気持ちが

アバンティーズとあなたは幼馴染 あなたはずっと前からエイジが好きで 叶わない恋だと思ってたけど… いろいろあってアバンティーズと同居!? 続きは本編へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

70
2018/04/03