くましゃん

くましゃんさんの壁紙画像
くましゃん
くましゃん
4
小説数
353
お気に入り
フォロー
フォロワー
最後の投稿以降,何かしらのバグでログインすることが出来ませんでした!本当にすみませんでした!私がログイン出来ないで,いる間にも私の小説を見続けて頂いた皆様!本当にありがとうございます!

♥️AAA♥️A3!♥️

リクエストしてくだされば
出来る限り何でも書きます!!!
ぜひコメントよろしくお願いします
恋愛
連載中夢小説
監督と秘密の××

監督と秘密の××

あなた(監督)とA3!劇団員との秘密の××! ××の意味はいずれ分かりますよ♥️

ー 1,592文字

94
2018/09/28
恋愛
連載中夢小説
5人の執事たちとの秘密の恋

5人の執事たちとの秘密の恋

有名ブランドの社長を勤めている父親の 娘のあなた。 そんなあなたにつかえることになった 5人の執事たち。 西島隆弘,與真司郎,浦田直也, 末吉秀太,日高光啓 この5人の執事たちと秘密の恋!?❤️❌

111
2018/09/28
ノンジャンル
完結夢小説
にっしーとのLINE

にっしーとのLINE

にっしーと付き合っている あなたとの日々の会話です

64
2017/10/09
恋愛
完結夢小説
真ちゃんとの恋物語❤️

真ちゃんとの恋物語❤️

ずっとAAA真ちゃんのファンだったあなた。ずっと真ちゃんに叶わぬ恋をしてたけど ある日ついに叶ってしまった!?

84
2017/10/13