わ か ば

わ か ばさんの壁紙画像
わ か ば
わ か ば
3
小説数
328
お気に入り
フォロー
フォロワー
おーぷん💜。

jc2🧸

06 ら い ん🧚‍♀️

ヨジャ_♡

ててぺん💜

20180421★20181114
20181117★20190112
東京ドーム2日目参戦済
名古屋ドーム1日目参戦済
ユンギと握手
🌙。🐯。記 念 日 。

LYS→SYS

静岡1日目参戦予定💙
神席祈願⸜❤︎⸝‍

친구 . 🌷 »

🌸.みとこかのくちゃ
⇢すこすこすこ♡
🌼.れーちゃん
⇢大好きよりもっと愛してる。
🍀.ぐうよめ
⇢アイドルとか言ってくれる心の優しい子♥︎

少ないとか言わないでね。
友達に量は関係ないよね?((

🌈.まのおんに
⇢イルコンで会えて嬉しかったぁ♡
小説読んでくれてたなんて!!
静岡であおーぜぃ👊🏻
じみんしぃーさいこう◎

🍒.かゆおんに
⇢ほんとかわいくてすきよ‪‪❤︎
同ペン拒否なのにわかは許してくれて
ありがとう🥺💜
また歌うたってね👏🏻だいすき.

🌸.みうおんに
⇢じゃぱんの韓国で会えて嬉しかったっ!
ソンムルもありがとう😿💜だいすきなテヒョンが詰まっておりました、笑
次は静岡でね🖖🏻💗


3歳児:🐯🌹

ま め っ 子:👼💜

トラ科:🐯🐱🌷
恋愛
連載中夢小説
た ん ぺ ん 。

た ん ぺ ん 。

방 탄 소 년 단 と の 短 編 小 説 。

1
2019/04/07
恋愛
連載中夢小説
僕の彼女は嫉妬をしてくれません。

僕の彼女は嫉妬をしてくれません。

_JKmain🐰

243
2019/02/22
恋愛
完結夢小説
君ともう一度。

君ともう一度。

幼馴染のテヒョンくん。 君ともう一度。

84
2018/12/30