タヌキの神様。 桜組 🐨🎨

タヌキの神様。 桜組   🐨🎨さんの壁紙画像
タヌキの神様。 桜組   🐨🎨
タヌキの神様。 桜組 🐨🎨
10
小説数
46
お気に入り
フォロー
フォロワー
open↓
毎日投稿頑張ります!(1日に何かの小説を更新します!)最近雑談部屋しかやってないや
リア友→すぅしぃuser/a646a0+
フォローしてあげてね


桜組の染井吉野担当です!


私の推し⤵︎
アズール(ツイステ)同担拒否。
冨岡 義勇(鬼滅の刃)


フォロバはしません


ツイステ好き、、

桜組リーダー美桜(好き。)
user/cd109a+
イラスト→ベンゼンuser/f5191a+

ベンさんの生まれ変わった垢→user/2caf1f+
神様→のこ 生まれ変わり←フォローよろ꙳★*゚user/4c3173+
病院行った方がいいよ?って言われた。ピエン
まぁ正論だけどさ。
旦那→恋音♡←(´◉ᾥ◉`)愛してるよっ
user/df4cc2+
確定様
すずめ(こクン)←すとぷり
ゆいみ(さクン)←すとぷり
ひな(レオナ、煉獄)←ツイステ、鬼滅
すぅしぃ(マレウス)


ファンマ&ファンネ(付けさせていただきます!)
恋音ちゃん応援隊
🍓💚(ごめん雷がなかった)
ノート
連載中
桜組しかみちゃ(乂'ω')だめっ!!!

桜組しかみちゃ(乂'ω')だめっ!!!

お願い桜組しか見ないで ほんとに

1
2021/01/04
青春・学園
連載中夢小説
参加型(募集中)お願いしますパンツを見してください

参加型(募集中)お願いしますパンツを見してください

これは監督生として腐女子がツイステ世界に行っちゃう小説。 期待してね 腐女子が書くから腐女子しか見れねぇよん♪

7
2021/01/03
ノート
連載中
雑談部屋

雑談部屋

えまじふざけんな

1
2021/01/05
ノート
連載中オリジナル
質問コーナー部屋?

質問コーナー部屋?

質問をくれ 理由はすることがないからだ。 。゜(´∩ω∩`)゜。

0
2020/11/01
ノンジャンル
連載中夢小説
鬼滅(短編集)(^ω^≡^ω^)←

鬼滅(短編集)(^ω^≡^ω^)←

面白いよ見ろよ←おい

ー 4,912文字

2
2020/12/16
ノンジャンル
連載中
イラスト部屋だぜベイベー

イラスト部屋だぜベイベー

絵が汚いけどフリーアイコンです。

2
2020/11/27
恋愛
完結夢小説
すとぷりたちが、飼い猫になりました。

すとぷりたちが、飼い猫になりました。

小説の1と2が反対です

ー 8,789文字

33
2020/11/23