キラー🔫✨

キラー🔫✨さんの壁紙画像
キラー🔫✨
キラー🔫✨
4
小説数
40
お気に入り
フォロー
フォロワー
#死ぬことは、生きること。
#雲一つない、青い空









フォロバ100%
だがくっそ低浮上


🍓👑
🐐💙&😎💜 Love
wrwr
ut先生、cnさん、zmニキ、piくん
rbr、寄りの箱
ワイテ
🦈('-' 鮭)з&😀😊寄りの箱
6時
すけちん&師匠
ヘッダーの方々
🐧、🦖、🍅、🐯、🍄、🐻、🐟、👻、🕵
以上推しでした


リア友
user/486c0a+
↑フォローしてないからって仲悪いわけじゃないからね?!
もう、好き(?)
もう1人
始めたばかりの初心者様
user/d99195+
↑フォローしましょう
もういっちょ
user/ce6c3b+
特に言うことはなi((
仲良くしましょうw



🌸🦋・🦚・🐣❥・🐬🐾🎴・⛄🌙
🚬🖤🌕
ノンジャンル
連載中夢小説
新しい職場は、私立wrwr学園だった。

新しい職場は、私立wrwr学園だった。

ログイン限定

28
2021/04/10
青春・学園
R18連載中オリジナル
生きてる限り

生きてる限り

夜涙海翔と よくわかんないコラボ作品 見てや 3人の男の子たちが 1人の子の死をきっかけに 人生について学ぶ 青春物語 またやったよ こうやってあげ忘れ多いから 許してね その日中にはあげるようにします よければ?☆→★

4
2020/08/06
ノンジャンル
連載中夢小説
絵?

絵?

俺の絵ぇぇぇぇぇぇを 紹介してこぉぉぉぉぉ ゴミ絵師でごめん☆

3
2020/10/01
ノンジャンル
R18連載中
俺のボッチ日記

俺のボッチ日記

フォロー限定

5
2020/08/06