M☆S

M☆Sさんの壁紙画像
M☆S
M☆S
9
小説数
890
お気に入り
フォロー
フォロワー

フォローをしてくれて、作品がある人には、フォロー返します!
もんちー。「🍟💗」でっす!
もんちー。の方ぜひぜひフォローしてください笑笑
お願いします!
神ちゃん大好きで最近小瀧くんに浮気をしている、赤緑濃いめの虹色ジャス民です!
下手やと思うけどよろしく!
亀投稿です💦
ノンジャンル
連載中夢小説
仮面を被った新メンバー

仮面を被った新メンバー

ジャニーズWESTの新メンバーは、 仮面を被っていました。

67
2019/05/11
ノンジャンル
連載中夢小説
ジャニーズの紅一点は、バカでチビでだけど可愛いです。

ジャニーズの紅一点は、バカでチビでだけど可愛いです。

ジャニーズの紅一点! お気に入りしてね😊 フォローもしてね💕

50
2019/05/02
ノンジャンル
連載中
ゆる〜い部屋(*´ー`*)

ゆる〜い部屋(*´ー`*)

ただただ作者がつぶやくだけのTwitter的な?感じでっす!! めちゃめちゃゆるいですけど、 是非お気に入りしてねー!! フォローもしてね💕 更新スピード遅いです🐢 掛け持ちなんで!(・∀・) 同担他担非ジャニヲタ誰でも待ってます!!! well come!

3
2019/05/10
ノンジャンル
連載中夢小説
出来ることなら戻りたい...

出来ることなら戻りたい...

みんな変わっちゃったんだ、、、 あの日から、

151
2019/05/09
ノンジャンル
連載中夢小説
ジャニーズWESTの短編集

ジャニーズWESTの短編集

ジャニーズWESTの短編集!! 下手ですが、リクエストに答えます!! コメント欄に誰で、どんな風か、を書いて下さい! どんな風か書かれていないと、 私の妄想になります←いや、きしょw よろしくお願いします!

ー 6,389文字

75
2019/04/28
恋愛
連載中夢小説
大ちゃんと君

大ちゃんと君

幼馴染との恋 だんだん迫る2人への危機!

98
2019/03/31
恋愛
完結夢小説
私の能力

私の能力

私には、ある能力がある。

63
2019/01/09
恋愛
完結夢小説
過去と未来のラブストーリー

過去と未来のラブストーリー

ずっと前から好きな人と結ばれるはず! そんな幸せは、すぐに崩れる。

37
2018/11/26
ノンジャンル
連載中夢小説
ジャニーズ WESTの紅一点!?

ジャニーズ WESTの紅一点!?

私は、親に嫌われていた。 家を出た。 そんな時私を助けてくれたのは、〇〇でした。

ー 29,896文字

346
2019/05/11