まいちゃぁぁぁ @姿勢の悪い人~🌷🐨~

まいちゃぁぁぁ @姿勢の悪い人~🌷🐨~さんの壁紙画像
まいちゃぁぁぁ @姿勢の悪い人~🌷🐨~
まいちゃぁぁぁ @姿勢の悪い人~🌷🐨~
5
小説数
136
お気に入り
フォロー
フォロワー

最近低浮上です🙇⋱♀️

フォロバ欲しかったら言ってください

リムるんだったらフォローすんなぼけかす‪やろおおおおおお!!!!
恋愛
連載中
せ   ん   ぱ   い

せ ん ぱ い

私は今日から高校1年生!! 華の高校生活が始まると思ってたけど… ある人を好きになったせいでやばいことに!? もおおおお私どうなっちゃうのおおおおおおお!?!!!!?!?

6
2021/01/31
恋愛
連載中夢小説
あの日から。

あの日から。

俺はある日 陽キャなお前を好きになった。

5
2021/01/10
恋愛
連載中
俺よりあいつ?

俺よりあいつ?

あらすじ?そんなのうちの赤いわんわんが破きましたけど。

ー 10,629文字

8
2020/12/28
恋愛
連載中
お   兄   ち   ゃ   ん

お 兄 ち ゃ ん

あらすじ?そんなのうちの青いヤギが食べましたけど……

ー 12,877文字

18
2020/12/25
ノンジャンル
連載中夢小説
病気の私と幼なじみ

病気の私と幼なじみ

小さい頃から体が弱かった私。 ついに入院することになった。 いつも心配してるくれる幼なじみがいた。 私どうなっちゃうんだろう

ー 13,545文字

99
2020/12/26