狐@低浮上@気分投稿

狐@低浮上@気分投稿さんの壁紙画像
狐@低浮上@気分投稿さんのアイコン画像
狐@低浮上@気分投稿
14
小説数
2,659
お気に入り
フォロー
フォロワー
どうも狐です!アニメが好きです!
もちろん実況者さんも!
絵も一応描きます(下手ですがw)
物語書いてますので是非見てくださいね!(これも下手w)
基本不定期なので気長に待って欲しいです!
フォローしてくださった方ははフォローし返します!(もしかしたらフォロー出来てない人がいるかもです。その時は連絡してくださいm(_ _)m)
推し↓
五条悟、松田陣平、リドル・ローズハート、💙🐱(ntjo組)、syp(wrwrd)、🌶(🌈🕒)etc…

ファンマ→🦊🧡

友達→buru-apple@あおりんご
hiru✭
ミラノサンド
お友達になりたい人コメントして🥺
恋愛
連載中夢小説
俺、先生のこと諦めないからな[zm]

俺、先生のこと諦めないからな[zm]

ログイン限定

ー 2,332文字

88
2023/09/03
恋愛
連載中夢小説
pktの兄貴、絶賛片思い中!?

pktの兄貴、絶賛片思い中!?

ログイン限定

ー 18,730文字

81
2023/09/08
恋愛
R18連載中夢小説
三枝明那の彼女、にじさんじに入ったんだって

三枝明那の彼女、にじさんじに入ったんだって

VTuberに恋人がいたらいけないって誰が決めたの?

ー 7,648文字

86
2023/06/05
ノンジャンル
連載中夢小説オリジナル
小説の作り方☆

小説の作り方☆

お助けします!

ー 1,787文字

10
2022/12/26
恋愛
R18完結夢小説
訳あり彼女の助けて欲しいこと

訳あり彼女の助けて欲しいこと

ちょっと最悪でたくさんの愛情を受け取ってください!

ー 21,203文字

396
2023/05/31
恋愛
完結夢小説
彼氏のことを忘れれないあなた(番外編)

彼氏のことを忘れれないあなた(番外編)

ハロウィンの花嫁の内容だよ

ー 5,084文字

75
2022/07/05
恋愛
連載中夢小説
怪盗キッドの助手は黒羽快斗の彼女でした

怪盗キッドの助手は黒羽快斗の彼女でした

怪盗キッドの助手になったら…黒羽快斗の彼女になっちゃった!?

ー 7,455文字

290
2023/12/09
ノート
連載中
雑談部屋

雑談部屋

ただの雑談部屋です

ー 2,094文字

3
2023/04/16
恋愛
R18完結夢小説
松田に愛されていました

松田に愛されていました

これはあなたと亡き彼氏との思い出

ー 18,300文字

329
2022/06/26
恋愛
完結夢小説
彼氏のことを忘れれないあなた

彼氏のことを忘れれないあなた

あなたは殉職してしまった彼のことが忘れれない あなたは彼のタヒとどう向き合っていくか

ー 5,108文字

86
2022/05/14