みー♡あーる

みー♡あーるさんの壁紙画像
みー♡あーる
みー♡あーる
1
小説数
232
お気に入り
フォロー
フォロワー
下までみてください!フォロバ460%!
love。松井愛莉© 乃木坂46←推しは下参照
↑(すき歴8年目) ↑(9thから)
YouTuber、楠ろあよりのVAZ推し
みやかわくんガチ勢(secret blue会員)
like。NMB48←みるしゅーなぎゆーり推
欅坂46←推しは下参照
↑(結成から)
藍色アステリズム←めいめいりんちゃん推
↑(結成から)

⚪︎みー、高3、女子
⚪︎誕生日 827 さゆりんと一緒♡
⚪︎Mysister→のぎ♡とび♡LOVE


松井愛莉💕
出演映画全部
トークショー←握手と頭ぽんぽんしてもらって…
しかもブログに書いてもらえました

乃木💜
⊿映画»悲しみの忘れ方、あさひなぐ、パンバス
⊿LIVE»全ツ大阪2015年〜、セブン限定LIVE
⊿全握»13th〜全部
⊿個握»2ndAL〜全部
⊿3期生セミナー

乃木恋ガチ勢。←直筆サイン当たった。
↑ほぼ全員のアンダー彼氏
DVD、CDほぼ持ってます。

欅💚
◢͟│全握»1st


⚠️最近、再配布や再加工、保存して他のアプリでの投稿が増えて困ってます。保存してくださるのはうれしいですが再配布再加工は止めてほしいです!理由あるときは気軽にコメントしてください!⚠️
本当はこんなこと書きたくないからやめてください!
悪気ないことわかってます!


♡♡♡
乃木坂46⊿ →
かずみん単推しよりのガチ箱推し。

神推し♡)かずみん

推し♡) あすか わかつき
、まなつ みなみ ひめたん さゆりん ななせ

↑↑↑
推し始めてから初の全員選抜入り💕
みんなの努力が実った。おめでとう。
ありがとう。

2期生だいすき♡…特に、あやね みりあ ひなこ
3期生…たまみ りりあ みづき


絶賛箱推し中…笑♡


欅坂46⊿ …りなちゃん
りさちゃん、かとし♡
ひらがな推し
恋愛
連載中夢小説
私が彼女でいいですか?

私が彼女でいいですか?

私はただTwitterで回ってきた画像を見た時に、何か運命的なものを感じた ーこの人、私のタイプの人だ その人は顔も声も性格も行動も考え方も全部全部私が理想とする男性だった だけどその人は… ーえ?フォロワーの数……え?何この有名人… YouTuber?歌手? そう、あのみやかわくんだった ー有名人だって諦めない、好き 私が彼女になっていいですか?

232
2018/08/09